お知らせinfomation
篠山春日神社秋祭り保存会法被を揃えました! 

2023.09.30

秋祭

安全な篠山春日神社秋祭り2023開催に向けて準備を進める保存会のみなさん。

保存会の法被を揃えました。シックでカッコ良いです!!

祭り当日は、法被で参加します!

保存会について、ホームページ内で記録を残しております。

ちなみに広報担当の私は、お祭り運営に関して新参者で

この、保存会の役割、業務はスゴイと思うところがたくさんです。

今まで、当番町の方々が数年に一度、役割を担いお祭りを継承したこられたことに

驚くばかりです。

春日神社祭り開催は、私たち保存会だけではなく、他の組織や

何より住民みなさんのご活躍あってこそです。

地域一丸となってお祭りが開催できることを幸いと感じています。